朱羅。の日記

                                                      私の日常などが書いてある日記です!!

クラス発表終わりましたb(°ρ°)b

デコメ絵文字 ブログ ホムペの画像 プリ画像デコメ絵文字 ブログ ホムペの画像 プリ画像デコメ絵文字 ブログ ホムペの画像 プリ画像

            ** √ ス タ ン プの画像(プリ画像)

 

デコメ絵文字 ブログ ホムペの画像(プリ画像)クラス発表、今日ありました顔文字の画像(プリ画像)

そして、無事に終了しました!!

んで、結果は・・・

残念ながら微妙です!!

ですが、そんなに・・・悪くないと・・・思います・・・??

はい・・・。

まぁまだ分からないんでね。

知らない人とかいますが・・・でも大丈夫だよきっと!!

 

えっとですね・・・まさかのですけど、リア友と一緒のクラスになりました!!

めっちゃ嬉しい!!

はい。。。それだけです!!顔文字の画像(プリ画像)

 

          デコメ絵文字 ブログ ホムペの画像(プリ画像)

クリックすると動きますの画像(プリ画像)クリックすると動きますの画像(プリ画像)