朱羅。の日記

                                                      私の日常などが書いてある日記です!!

うごメモ今までありがとう!!

私とうごメモとの出会いです!!

 

DSiうごメモに出会ったのは、私が小学生の頃。

あるデパートの中にあったゲームソフト売り場のところで

うごメモに出会いました。

最初は、見るだけという立場でした。

それから、はまっていき、ついには作品を初投稿したりもしました。

初めての作品投稿でしたので、とっても緊張しました。

ですが、学校から帰ってみると、スターがついていました。

この時は、少ししか入っていませんでしたがそれが印象に残っています。

それに、学校が忙しくなってなかなかこれない時も、

みんなは、優しく絡んでくれてとっても嬉しかった。

ありがとう。

学校で何があってもみんなに相談したりして解決してくれるし、

ホントにうごメモがなきゃあんな事を解決出来なかったって思ってる。

だから、うごに出会えて本当によかった。

この、ソフトを作ってもらってありがとうございます。

うごメモに出会って無かったら、私は……

 

これほど思うまでです。

 

3DSの方も、宜しくお願いします。