朱羅。の日記

                                                      私の日常などが書いてある日記です!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学級閉鎖になってしまった((汗

はい。見事に学級閉鎖になりましたwww あっ、私のクラスは全然大丈夫ですが、他のクラスがちょっと・・・・ おかげで部活も出来なくなってしまったっていうww 皆さんも気をつけて下さい!! ではでは。。

桜がやっと咲いたああああああああああ!!!!!!

やっと咲いたよぉ!!桜!! めっちゃ、満開ですよ!! お花見シーズンですよ!!!!

ざまペンさん、お誕生日おめでとうございます!!

はい・・・更新遅れてすみません・・・ リアル、ちょっと忙しくてですね・・・ そして、部活の疲れがとれないせいか、ですww 話を変えますが、たしか、4月14日はあるお二人の誕生日でした。 まず、一人目は、テニスの王子様が好きな方は知ってるであろう…

学校が・・・・始まったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

学校が・・・・始まっちゃったよ・・・ もう最悪・・・・ めんどくさい・・・・ 何で学校があるんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ・・・・はい・・では。

つぶやきwww

朱羅。の へようこそ!!! なんか・・・・最近思うのが、Youtubeにアップしたいなぁーーーって 思ってるんですよ。 ちょっと、私のダンスをアップしてみたいなーーーって・・・((殴 下手ですが・・・ やっぱ、やってみようかな・・・アップしようかな・・…

ぷよぷよやりたい・・・((汗

うん。ぷよぷよめっちゃやりたいです お父さんが、注文したんですけど、まだ来ない・・・ わあーーーーーーーーーーーーー!! 早くやりたいお でわでわ 見てくれて