朱羅。の日記

                                                      私の日常などが書いてある日記です!!

久しぶりの更新!!

お久しぶりです!覚えてるかな?? 朱羅。です!! 最近ツイッターにしか行きません((汗 ツイッターめっちゃ面白いので… ではでは!!

うごメモ今までありがとう!!

私とうごメモとの出会いです!! DSiのうごメモに出会ったのは、私が小学生の頃。 あるデパートの中にあったゲームソフト売り場のところで うごメモに出会いました。 最初は、見るだけという立場でした。 それから、はまっていき、ついには作品を初投稿した…

ボカロ神☆

こんにちは!! ボカロって神ですよね! 後、カゲプロも!! 私は……、コノエネが好きです((しらねーーよ みんなカッコカワイイ……!! 大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ヒビヒヨカワイイ!!! キュート!! くそ!!ロリコンが…

久しぶりの更新!!!

どうも!!!!お久しぶりでーーーーーーーーす 最近、ブログの方に行けなかった……。 だって、忙しいんだもん 話変わりますが、 私のクラスの男子の一人が、「リア充」でwwww そして、中二病というwwww まぁ、その男子は面白いからいいんだけど。 そういえば…

学級閉鎖になってしまった((汗

はい。見事に学級閉鎖になりましたwww あっ、私のクラスは全然大丈夫ですが、他のクラスがちょっと・・・・ おかげで部活も出来なくなってしまったっていうww 皆さんも気をつけて下さい!! ではでは。。

桜がやっと咲いたああああああああああ!!!!!!

やっと咲いたよぉ!!桜!! めっちゃ、満開ですよ!! お花見シーズンですよ!!!!

ざまペンさん、お誕生日おめでとうございます!!

はい・・・更新遅れてすみません・・・ リアル、ちょっと忙しくてですね・・・ そして、部活の疲れがとれないせいか、ですww 話を変えますが、たしか、4月14日はあるお二人の誕生日でした。 まず、一人目は、テニスの王子様が好きな方は知ってるであろう…

学校が・・・・始まったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

学校が・・・・始まっちゃったよ・・・ もう最悪・・・・ めんどくさい・・・・ 何で学校があるんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ・・・・はい・・では。

つぶやきwww

朱羅。の へようこそ!!! なんか・・・・最近思うのが、Youtubeにアップしたいなぁーーーって 思ってるんですよ。 ちょっと、私のダンスをアップしてみたいなーーーって・・・((殴 下手ですが・・・ やっぱ、やってみようかな・・・アップしようかな・・…

ぷよぷよやりたい・・・((汗

うん。ぷよぷよめっちゃやりたいです お父さんが、注文したんですけど、まだ来ない・・・ わあーーーーーーーーーーーーー!! 早くやりたいお でわでわ 見てくれて

スイーツ食べたーーーーーい!!!

スイーツがマジで食べたいです。はい 今日ですね、まぁ私のメモを見てくれれば分かるのですが、 スイーツの絵を描いてたら、めっちゃスイーツが食べたくなってですね・・・。 「うわーやべーめっちゃたべてー」 って、思わずなってしまいまして・・・ 例えば…

クラス発表終わりましたb(°ρ°)b

クラス発表、今日ありました そして、無事に終了しました!! んで、結果は・・・ 残念ながら微妙です!! ですが、そんなに・・・悪くないと・・・思います・・・?? はい・・・。 まぁまだ分からないんでね。 知らない人とかいますが・・・でも大丈夫だよ…

クラス替えが・・・・

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーい あんまり、嫌な人となりたくねーーーーーーーーーー。。 クラス見て、部活やって・・・家に帰ったら、テニプリ見るわ であであ 見てくれて

進級ひやっほーーーーい!!(゜∀゜)

やっと進級だお 2年生になったら、めちゃくちゃ忙しくなるわーーーー(′A` ;) なので、ブログとかにあんまり、来れなくなりますな 新3年生も、部活の試合が終わったら、受験ですよね!! 忙しいですね・・・3年生も・・・ まあ、私も、来年になったら受…

~明日は、3年生が卒業!!~

朱羅だお。 すごいめんどくさかった・・・・・ なんか・・・明日も学校行かなきゃならないんですよ。。。 土曜日だよ!?明日!!マジありえないんですけど。。。 先生に文句言いたいーーーーーーーーーーーーっ!!!! 私たちが行っても何もしないのに・・…