朱羅。の日記

                                                      私の日常などが書いてある日記です!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ食べたーーーーーい!!!

スイーツがマジで食べたいです。はい 今日ですね、まぁ私のメモを見てくれれば分かるのですが、 スイーツの絵を描いてたら、めっちゃスイーツが食べたくなってですね・・・。 「うわーやべーめっちゃたべてー」 って、思わずなってしまいまして・・・ 例えば…

クラス発表終わりましたb(°ρ°)b

クラス発表、今日ありました そして、無事に終了しました!! んで、結果は・・・ 残念ながら微妙です!! ですが、そんなに・・・悪くないと・・・思います・・・?? はい・・・。 まぁまだ分からないんでね。 知らない人とかいますが・・・でも大丈夫だよ…

クラス替えが・・・・

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーい あんまり、嫌な人となりたくねーーーーーーーーーー。。 クラス見て、部活やって・・・家に帰ったら、テニプリ見るわ であであ 見てくれて

進級ひやっほーーーーい!!(゜∀゜)

やっと進級だお 2年生になったら、めちゃくちゃ忙しくなるわーーーー(′A` ;) なので、ブログとかにあんまり、来れなくなりますな 新3年生も、部活の試合が終わったら、受験ですよね!! 忙しいですね・・・3年生も・・・ まあ、私も、来年になったら受…

~明日は、3年生が卒業!!~

朱羅だお。 すごいめんどくさかった・・・・・ なんか・・・明日も学校行かなきゃならないんですよ。。。 土曜日だよ!?明日!!マジありえないんですけど。。。 先生に文句言いたいーーーーーーーーーーーーっ!!!! 私たちが行っても何もしないのに・・…